私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-08-12から1日間の記事一覧

最近ハマっているシューティングゲームアプリ「レトロシューティング」を紹介する!

最近ハマっているシューティングゲームアプリ「レトロシューティング」を紹介します。昔ながらのドット絵の戦闘機たちが大空を舞台に戦うゲームです。見た目も怖くないし、簡単操作で無課金でも全然遊べるので、おヒマな時にオススメなゲームです。

Amazonのダンボールを使って超簡単な本棚を作ってみた!

Amazonを利用していたら、届いた商品が梱包されていたダンボールが山積みになってしまったなんてことはないでしょうか?今回はそんなダンボールを使って超簡単にできる本棚を作ってみました!

【ハンターハンター】「協専ハンター」とはどんなハンターなのか?わかりやすく解説する!

ハンターハンターには多くのハンター達が登場しますが、その中に「協専ハンター」と呼ばれるハンター達がいます。 彼らの存在が明らかになったのはキメラ=アント編からですが、その時はさらっと簡単に説明だけされて、まだ不明な部分が多かったです。 その…