私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

高畑裕太さんの生年月日から芽生えた妙な親近感

スポンサーリンク

f:id:g913:20160824082314j:image

 

 

昨日傷害容疑で逮捕された俳優の高畑裕太さん。女優・高畑淳子さんのお子さんで、最近ドラマやバラエティー番組などでも拝見する機会が多い俳優さんでしたね。


事件の詳細については多くの記事で触れられていることですし、言及するつもりはありません。あまりネガティブな記事も書きたくはないので。

 

ただ、今回の事件を受けて、私が高畑裕太さんについて調べてみたところ驚きの事実を見つけてしまいました。


高畑裕太さんの生年月日は


1993年9月13日生まれ


ウィキペディアに書いてありました。
実は私ジロギンの生年月日というのが、


1992年9月13日


…妙な親近感!
ジャスト1年違いで、誕生日が同じなのです!部屋に1人でいたのに、「誕生日同じやないかーい!」と叫んでしまいました。
高畑裕太さんは私のちょうど1歳下なんですね驚きました。


9月13日生まれは乙女座です。
乙女座の男は小心者が多いっていうのに、だいぶ大胆なことをしたなぁ…高畑裕太さん…


あとこれもちょっと怖いことなんですけど、私の母方の旧姓が「高畑」でして読みも「たかはた」で同じなんですよね…なんだろうこのニアミス感。違うっちゃ違うし、近いっちゃ近いし…


っていうだけの記事です。すみません、つい書きたくて書いてしまいました。
高畑裕太さんは罪を認めているそうなので、反省してまた復帰できるといいですね。

 

 

こちらの記事もどうぞ!!!