私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2023-02-08から1日間の記事一覧

UFOキャッチャーで『ひっかけフィギュア』クラピカver.をゲットした

ゲームセンターでハンターハンター「ひっかけフィギュア」のクラピカを獲ってきました!本当はキルアが欲しかったけど時すでに遅し…

殺し(部)屋-第4話-

ボスの司令で20年ぶりの休暇を取ることになった凄腕の殺し屋・FOX。しかし、その休暇は「あらかじめ宿泊地が決められている」「食事の時以外部屋を出てはいけない」という奇妙なものだった(第4話)

殺し(部)屋-第3話-

ボスの司令で20年ぶりの休暇を取ることになった凄腕の殺し屋・FOX。しかし、その休暇は「あらかじめ宿泊地が決められている」「食事の時以外部屋を出てはいけない」という奇妙なものだった(第3話)

殺し(部)屋-第2話-

ボスの司令で20年ぶりの休暇を取ることになった凄腕の殺し屋・FOX。しかし、その休暇は「あらかじめ宿泊地が決められている」「食事の時以外部屋を出てはいけない」という奇妙なものだった(第2話)

殺し(部)屋-第1話-

ボスの司令で20年ぶりの休暇を取ることになった凄腕の殺し屋・FOX。しかし、その休暇は「あらかじめ宿泊地が決められている」「食事の時以外部屋を出てはいけない」という奇妙なものだった(第1話)

残滓吸引(後編)

人の「残滓」を吸うことに快感を覚えた大学生の末路(後編)

残滓吸引(中編)

人の「残滓」を吸うことに快感を覚えた大学生の末路(中編)

残滓吸引(前編)

人の「残滓」を吸うことに快感を覚えた大学生の末路(前編)

本の虫(後編)

不登校の少年・野崎 雪也の家を訪ねた神田瑠璃。彼女が体験した奇妙な出来事(後編)

本の虫(前編)

不登校の少年・野崎 雪也の家を訪ねた神田瑠璃。彼女が体験した奇妙な出来事(前編)