私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「ケンカ」の夢占い!夢の中ではケンカするほど…?

スポンサーリンク

夢占い師のジロギンです。

 
何歳になっても人間関係には苦労しますよね。
小さな者から大きな者まで苦労していることでしょう。
みんな育ち方が違うのだから、上手くいかなくて当然と言えば当然なんですけどね。
私だって人間関係の全てが上手くいっているわけではありませんよ。
むしろ上手くいってない方が多いかも…
 
やはり人間関係において1番したくないことは、「ケンカ」でしょうね。
殴り合うようなケンカはもちろん口ゲンカも出来れば避けたいところですが、大なり小なりケンカした経験は、どんな方にもあるのではないでしょうか?
 
 
 
私にももちろんケンカした経験はあります。
そしてそれ故か夢の中でもケンカしている夢をよく見ます。
 
ケンカする夢にはどのような意味があるのか、今回はそれについてご紹介したいと思います。
 
 
f:id:g913:20160316075409p:image
 
 
 
ケンカするほど…?
 
仲が良い…とは言わないまでも、ケンカする夢は逆夢である場合が多く、幸運を暗示している可能性が高いです!
ケンカが派手なほど幸運のレベルも上がるようです。
 
夢でケンカしているというのは、溜め込んだストレスを発散しているような状態ですので、
現在抱えている不幸から脱却できる可能性も示唆しています。
 
ケンカする夢には悪い意味は少ないのです。
なのでどんどん夢の中でケンカしましょう!
…とは言いませんが、ケンカする夢を見ても落胆することはありません。
 
 
 
 
異性とケンカして殴られる夢
 
殴られるほど派手なケンカですので、運気はより向上!特に恋愛運が上がっていますので、恋に巡り会えるかもしれません!
 
 
 
 
ケンカに勝つ夢
 
ケンカに勝てれば悩みや不安が解消される暗示です。
現状から脱却したいと強く思うほどケンカに勝利できます。
ドラえもんのジャイアンのような考え方ではありますが、勝てば官軍負ければ賊軍なのです。
 
負けたとしても、ケンカをする夢自体には幸運の意味がありますので、多少不安に押しつぶされても、運気的には追い風ですので気長に待ちましょう!
 
 
 
他人のケンカを眺めている夢
 
当事者を回避している夢です。
やるべきことをやっていないという暗示です。
自分の力を発揮できるよう、現状を見直しましょう!
 
 
 
 
夢の中でのケンカは良い意味を表します。
まぁでも、私の感覚的にもケンカした夢を見たあとは「あー、スッキリしたゼェ!」という気分で目覚めることができます!
…もしかして私だけ!?
 
現実でのケンカは…積極的にしろとは言いませんが、議論の上でのケンカに近いような討論ならばしていくべきだと思います。
建前で話しても本当に良い意見は出てきませんからね。
 
 
 
私が参考にしている夢占いの本はこれ!!
 

 

決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典