私の名前はジロギン。
今朝はかなり焦った夢を見てしまった。
「家に泥棒に入られていた夢」だ。
窓とかドアとかが開け放たれていて、貴重品は盗まれていないが、シャワーが出しっぱなしにされているという悪夢だ。
寝覚めが悪いとはこのことを言うのだろう。
泥棒に入られた夢を見たというのも一つの機会であるから、
今回は
「泥棒」に関する夢占いの意味
を書いていこうと思う。
泥棒に入られた夢を見た方の参考にしてほしい。
夢における「泥棒」の意味
夢における泥棒は、文字通り、「盗まれることへの恐怖」を表している。
大切なものを奪われる事に恐怖している可能性がある。
逆に「何かを奪いたい」という気持ちが泥棒の形をして、夢に現れることもある。
お金、恋人、地位、財産・・・
何を守りたくて、何を奪いたいのかなぁ・・・?
「泥棒に入られる」夢の意味
大切なものが何も取られていないのであれば、幸運が舞い込む逆夢。
もし大切なものが盗まれていたら・・・ショック!何かバッドな出来事に遭遇するかも!
身の回りのことや体調管理に注意だ!
「泥棒になる」夢の意味
スリルを求めている証で、今の人間関係に飽き飽きしている可能性がある。
気分転換をして、鬱屈した毎日に終止符を!
「泥棒が怖くて立ちすくむ」夢の意味
性交への意欲が高まっている証。
恋人がいる人は積極的になっちゃえ!
「泥棒を追いかける」夢の意味
奪われた大切なものを取り戻そうとしているはず。
泥棒を捕まえることができれば、大切なものは戻ってくるが、
取り逃がしてしまったら、あまり追いすぎないようにしようという暗示。
だが・・・諦めちまっていいのか?
「泥棒から何かをもらう」夢の意味
金銭面で追い込まれることになるかもしれないという逆夢。
知らない人からものをもらってはいけないなんてよく言うが、
夢で泥棒から何かもらったら、失うほうが大きいのだ。
「泥棒の親玉になる」夢の意味
他人から認められたいと思っているようだ。
幻影旅団のクロロみたいになりたいんだよな?うんうん、よく分かるぞ!
私が見た夢では、大切なものは何も盗まれていなかった・・・
ということは逆夢で、いいことが舞い込んでくるはずだ!!!
果報は寝て待て!ゆっくりいいことが舞い込んでくるまで待つとするか・・・
って毎日思いながら生活しているはずなのだが、まだまだいいことがやってこないな。
幸せは歩いてこないのか?
自分が泥棒なのか、あるいは泥棒に何かされるのかでだいぶ意味が異なってくる。
自分が見た夢とよーく見比べてもらいたい。
こちらの記事もどうぞ!!