私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

「終電」の夢占い!現実以上に恐ろしい夢の中の終電!?

スポンサーリンク

こんばんは!金曜日のジロギンです!

本日は金曜日!しかも3月も末に突入してきましたので、会社で送迎会なんかをやっている方もいるのでは?
 
だとしたら、この記事を読むのは「終電」の中なんてことも?
あまりにじっくり読んで降りる駅を乗り過ごさないでくださいね!
私も何度も経験あります…お互いに気をつけましょう。
 
 
 
ってことで今回は「終電」の夢占いについて紹介します。
夢の中での終電は一体何を表すのか…?
 
 
f:id:g913:20160325212919p:image
 

 

 
ラストチャンス!?
 
夢の中で電車は、「人生」そのものを暗示しています。電車はひたすら突き進むのです。あなたが将来に向かって生きていくように…
 
そんな人生を意味する電車の最後が終電です。
すなわち「あなたの人生最後のチャンス」を示しているのです!ラストチャンス!
 
それは仕事かもしれませんし、学業かもしれません。ご自身の近況と照らし合わせてどんなことのラストチャンスなのか判断する必要があります!
 
 
 
 
終電に間に合った夢
 
ラストチャンスに間に合ったということです。
チャンスをものにできるはずなので、見逃さないでください!
 
恐ろしく速いチャンス…あなたじゃなきゃ見逃しちゃうね。
 
 
 
 
終電を逃す夢
 
見逃しちゃいます。ラストチャンスを見逃しちゃいます。
しかしそれは仕事だったり学業だったり、何か一面的なものですので、別の方向性でチャンスを探ってみてください!恋とか愛とか。
 
 
 
 
異性と終電に乗っている
 
その相手はあなたの人生最後のお相手となりそうです。すなわち生涯添い遂げるパートナーである可能性が高いです。
自分が意識していない意外な人物かもしれませんよ!なんだかロマンチックですね…
 
「俺の夢で、俺はお前と一緒に終電に乗っていた…だから結婚してくれ!」
 
なんて告白…
ちゃんと事前に相手に夢占いにおける終電の意味を伝えてあげてくださいね。
じゃないと伝わらないと思います笑
 
 
 
 
私も以前異性と終電に乗り合わせる夢を見たことがあります。付き合ってたとかそいういわけではなかったんですけど、かなり身近な人でした。
しかし、夢の中の私はその終電を降りたんです。まるでその相手と距離を置くように。
 
そうしたら夢を見た2年後くらいに、その人と大ゲンカしまして、未だに口も利かないですし、多分もう会うこともないです。
 
電車を降りるのは乗り換えのときだったり、もう目的地に着いた時だったりと、その路線をそれ以上進まない時にです。
おそらく夢の中で私はその人との道を降りたのでしょうね。
 
いやいや何とも…ここまで当たってると自分でも寒気がするくらい恐いです…
  
 

 
終電の夢を見た人は、
こんな夢も見ています!