私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、1000円以内で出来る懐かしい遊びなど、幼かったあの頃に帰れるブログです!

MENU

「怒鳴る・怒鳴られる」夢占い!ストレス発散は夢の中で…

スポンサーリンク

お早うございます!夢占い師のジロギンです!

 
何かとストレスのたまりやすい昨今、発散できずに溜め込むばかりの人が多いでしょう。
 
ストレスがたまっている人にありがちな行動というのは「怒鳴る」ことですよね。
何かにつけて怒鳴ってる人はいろんなところにいます。
怒鳴ってる人にとってはストレス発散になっても、怒鳴られた人にとってはストレスを溜め込む要因になります。
ストレスは風邪のように人から人に伝播していくように感じます。
 
 
 
怒鳴るなら、また怒鳴られるなら、夢の中での方が現実よりも圧倒的に良いのです!
今回は「怒鳴る、怒鳴られる」夢についてご紹介しようと思います!
 
 
 
f:id:g913:20160322075011p:image
 
 
怒鳴る夢
 
夢占い的にも怒鳴る夢には現実同様「ストレス発散」の意味があります。起きてからスッキリしていたら完璧にストレス発散できたということです。
 
現実に人を怒鳴るとロクなことになりませんが、夢の中に登場する人に怒鳴るのは、まるでサンドバッグを殴るようなものです。
特に人に迷惑かけることなくストレス発散出来るので、良い夢とされています。
 
 
 
恋人を怒鳴る夢
 
もっと愛して欲しいのに、愛情を感じられていない状況を示しています。
相手に愛してもらうには、こちらからも愛情表現をする必要があると思いますので、
今までと違うアプローチ方法を取ってみるのも良いかと思います!
 
 
 
 
怒鳴られる夢
 
怒鳴られるのは気分良いことではありませんが、夢占い的には物事がスムーズに進むことを暗示しています。
近いうちに幸運を引き寄せる可能性も高いです!
夢の中でならば怒鳴られてもむしろ「ラッキー」くらいに考えてください!
 
 
 
人から怒鳴られる夢
 
隠し事がばれてしまうかもしれませんが、それによって隠し事がなくなり、むしろ対人関係が良くなる可能性が高まります!
やはり怒鳴られても良い方向に進むことを暗示しているのです!
 
 
 
 
夢の中でもストレス発散はできるのです。
人を怒鳴る夢を幾度か見たことがありますが、起きたらどことなく心がスッキリしていましたね。
ちょっと罪悪感はありますが、本当に怒鳴ってるわけではありませんので、気にしなくて大丈夫です!
怒鳴るゲームをやっていると思ってください。
 
 
 
ストレス発散は夢の中で。
とてもオススメです。
まぁ狙って怒鳴る夢を見るのは難しいですが。