読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の名前はジロギン。

ブログ主・ジロギンが日常についての雑記、営業職の仕事について、ハンターハンターの考察記事を書いています。ハンターハンター記事が一番オススメかも。

MENU

「ゲロを吐く」夢の夢占い!ストレスを溜め込みすぎてませんか?

夢占い

スポンサーリンク


私の名前はジロギン。

 

出だしから汚い話になるが、私はお酒を飲みすぎると100%吐く。飲み会では吐きながらでないと生き残れないのだ。


もちろんトイレで吐くようにしている。トイレが汚れないようにキレイに吐くようにしている。いや、そもそもトイレは汚れているものでキレイも何もないか…まぁいいや。


それが原因なのか、よく「飲み会の最中に吐いている夢」を見ることが多い。
吐き気を催した夢を見てから起きるっていうのは本当に最悪だ。寝覚めが悪い。
一度、吐く夢を見て、起きた瞬間本当に吐いたこともある。そのときはまずい雑草を無理やり食べている夢だったなぁ…

 


そこで今回は「吐く」夢の夢占い的な意味を紹介したいと思う。「吐く」夢を見たとき、あなたの身には何かが起こっているかもしれない…

 

f:id:g913:20161022132326p:image

 


「吐く」夢の意味


現実に吐く時というのは、先ほどの私のように、飲みすぎて気持ち悪くなったときや、体調不良によって気分が悪いときが多いだろう。そして往々にして、吐くと年末に部屋を大掃除したときのようなスッキリとした感じになる。頭が痛いときとかは大体吐くと良くなる。


このことから、吐く夢には、


「溜め込んでいるストレスを解放するのだ…さぁ…解放するのだ…」


という意味合いがあるとされている。
現在ストレスは溜まっていないだろうか?
仕事、生活、人間関係、その要因は様々あるだろう。
たかがストレスと見逃さずに、ストレスはきっちりバッチリ取り除いていた方がよい。
夢は精神状態や記憶が司るとされているため、夢に見るほどストレスが溜まっているというのは、かなり限界にきていることを暗示しているとも言える。


スポーツや旅行、美味しいものを食べる、ブログを書くなどしてストレスを発散しよう!
でも人を殴ったり、誹謗中傷をSNSやブログに書いたりするのはやめよう!
よりストレスがたまる牢獄へと送り込まれることになるからね!

 

 

 

 

吐いた後も気持ち悪さが残るようなら病気の心配も…


夢の中で吐いても、気分がスッキリしない場合は、近いうちに病気にかかるかもしれない。
特に消化器官系の病気には注意した方がいい。消化器官とは、胃や腸などのことだ。
胃潰瘍、腸捻転、ガン、吐血、ポリープなど様々な病気が考えられる。
正直吐く夢を見ようが見まいが、人間ドッグ的な診断は定期的に受けておいた方がいいよ絶対に!突然襲ってくるからね病気は。気をつけようね!

 

 

 

 

 

「吐く」夢を見たときは体にストレスが溜まっていたり、体調が悪く病気に成りかけている場合があるため、注意しよう。
やはり「吐く」というのは体の異常事態で、何かを拒絶している証拠。それが夢の中でも起きるということは、精神衛生上よろしくないことが身に降りかかっているという事だ。


あまり頑張りすぎず、有給休暇を取るなどして、体を休めるのもいいだろう。
この記事を読んだのが平日というあなたは、今日休んじゃいなよ、会社。

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!