私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

【ハンターハンター】クロロのコスプレをして自分の誕生日を祝ってみた!

スポンサーリンク

 

私の名前はジロギン。

 

いや、

ジロロ=ルシルフル

だ!

 

本日9月13日は私の誕生日だった。

たくさんのブロガーさん、そしてフォロワーさんからおめでとうのお言葉やいいねをいただき、もう大興奮かつ大感謝の1日でございました。

本当にありがとうございました!

 

一方でリアルな付き合いのある人々からというと、

私のパッパとマッマからおめでとうの連絡が来たくらい。

・・・これがぼっちの真髄よ!

私が生きているのは、ブログの中ということが、今証明された・・・

 

ということで今回は

クロロのコスプレをして自分の誕生日を祝ってみた

ので、その様子を書いていこうと思う。

目次

 

 

 

 

会社から帰宅

f:id:g913:20170913195038j:plain

疲れたというより、仕事が嫌だと言ったほうが正しいな・・・

早く旅団の活動に専念できるようになりたい・・・

 

ちなみにジロロの使っているビジネスバッグはこれ!

明らさまに前面に押し出してしまった。・・・

書類やiPadなどを入れても余裕があるくらい大きなポケットで仕切られたビジネスバッグだ。

小さいポケットがないので名刺入れなどの小物を入れておくと見つけにくいのが玉に瑕だけど、私は満足して使っている。

この前女子社員に

「ジロロさん、持ってるカバンはかっこいいですね!持ってるカバンは!」

と言われた!

かっこいいだってよ・・・

興奮しちゃうじゃないか❤︎

ズキュゥゥゥゥン!

 

 

ケーキを買ってきた

やっぱり誕生日といえば

バースデーケーキ

だろう。

 

本当はホールケーキを買おうと思っていたのだが、

ケーキ屋というオシャレなお店に盗賊が行くわけにもいかないので、

スーパーでロールケーキを買ってきた。

f:id:g913:20170913195850j:plain

いやでも、これもケーキだしぃ!

ちゃんとパッケージにケーキって書いてあるしぃ!!

バースデーケーキって言われてロールケーキ想像する人はいないかもしれないけど、

これはこれで新しい概念の誕生だしぃぃ!!!

 

一人で食べるケーキならばロールケーキで十分!(つーかこれが限界)

 

 

ケーキを切る

f:id:g913:20170913200104j:plain

我が家にある包丁など、すべての刃物には「0.1mgでクジラとか動けなくする毒」を塗ってあるので、恐ろしく速い手刀でケーキを切ることにした。

 

???「恐ろしく速いケーキ入刀・・・オレでなきゃ見逃しちゃうね」

 

 

友達

やはり誕生日なら友達をたくさん呼び、パーティをしたいところ!

今日は私のブログにしばしば登場してくれている面々を呼んだ。

お〜いみんな集まれ!

f:id:g913:20170913200404j:plain

・・・

・・・・

・・・・・

 

さらに念能力を発動!

人間の証明(オーダースタンプ)

(能力:人形を操ることができる)

 

・・・

・・・・

・・・・・

うわぁぁん!人間の友達欲しいよぉぉ!

なんで友達ができないんだ!?

毎年だよ!毎年こうだよ!!今年に限った話じゃないよ!

教えてくれ!教えてくれよサメ次郎!!

f:id:g913:20170913200801j:plain

オレの個人的な意見だが、その格好がダメなんじゃね?

 

 

 

パーティの終わり

まぁ嘆くのはここまでにしてケーキを食べよう!いただきます!

f:id:g913:20170913201022j:plain

おいしい・・・

いつもの7.27倍おいしい・・・

誕生日だからかな・・・?

この食感いつまでも噛みしめていたい・・・

 

f:id:g913:20170913201121j:plain

はい終了〜!

誕生日パーティ終了〜

誕生日気分はここでおしまい!

明日からまた仕事だぞ〜仕事!

 

一人でパーティしてもやること何もないね!

 

 

 

ということで無事誕生日も終わった。

ケーキも食べたし、これでもかってくらい祝ったし、思い残すことは何もない。

 

私も今年で25歳。

ハンターハンターの作中でクロロが初登場した時の年齢が26歳だったから、そろそろ追いつこうとしているわけだ。

 

すっごい大人だと思っていたクロロの年齢が間近に迫っていることに、月日の経つ早さを実感するばかりである。

 

・・・ん?誕生日プレゼント?

私が欲しいものは、残念ながらAmazonにも売っていないんだ。

それは何かというと、

 

私と遊んでくれる友達、いや、

ジロギン旅団の仲間たちだよ。

 

 

ハンターハンターのコスプレについては、こちらの記事でもまとめています!

www.g913-jiro.com