私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

もうブログ書いてるなんて言わないよ絶対

 

私の名前はジロギン。

 

私がサラリーマンをしながらブログを書いていることは、周りの人にも結構話している。
けれどこのブログを特定している人は少ない。

別に話したところでそんなに問題もないのだが、
先日、ちょっと困ったことがあった。

 


大学の後輩たち10人ほどと飲んでいた時

 

知ってる?ジロギンさんって、ブログ書いてんだって!

え?そうなんですか?日記書いてるんですか?

いや、日記っていうか、ハンターハンターの考察とか・・・

PVも結構多いんだって!

PVって何ですか?

ページビューの略で、閲覧された回数のことだよ

最高100万PV超えたんだって!

いやそれはひと月だけで・・・

えー!すごーい!じゃあ面白いってことですか!?

いやだから書いてるのハンターハンターの考察とかだから面白いとかではなくて・・・

ジロギンさん!何か面白い事言ってくださーい!

・・・・・・

もうブログ書いてるなんて言わないよ絶対