私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2016-11-04から1日間の記事一覧

「お父さんもお母さんも、いつ死ぬかわからないのよ。」

「親が死ぬ」なんてことはなかなか想像できない。しかし時は確実に流れていて、確実に人は死に向かっている。それは親だけでなく自分もまたそうなのだ・・・

会社を辞めてフリーランスになったら「寂しさ」と戦わねばならない…?

私の名前はジロギン。 私の人生における目標は、 ブログを起点に自分で生活費を稼いで自由に生きていくことだ。起業と呼ぶには程遠いかもしれないが、フリーランスに近い形で生きていきたいと考えている。 とにかく自分のペースで働く生活に憧れる。満員電車…

プログラミングとかわからないブロガーさん、傷の舐め合いしようぜ!

私の名前はジロギン。 検索流入を意識して、SEOなどを意識して…ってブログのPV数を向上させようと考えると、いろいろ難しいことに手を出さなければならない。プログラミングをしたり、WEBの知識をつけたり…正直こういうWEB関連に激弱の私としては、できれば…

【ポケモンGO】現実にキャタピーのような30cmの虫が存在していたら恐ろしすぎる…

私の名前はジロギン。 今年の夏に登場し一世風靡した 「ポケモンGO」最近のブームとしてはどうなのだろう?私の周りではプレイしている人はほとんどいなくなってしまったが… 私もポケモンGOがリリースされて1週間くらいはプレイしていたのだが、家の外に出て…