私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

2017-05-08から1日間の記事一覧

【テニスの王子様】桃城のような親しみやすい先輩になりたいけど舐められないように注意!

テニスの王子様に登場する桃城武は後輩たちから「桃ちゃん先輩」などと呼ばれるくらい親しまれています。私も桃城のような親しみやすい先輩になろうと思っていたのですが、そううまくはいきませんでした。そんな私の失敗談と教訓を書いていこうと思います。

ゴールデンウィーク中の当ブログのPVや収益状況などをまとめました!

2017年のゴールデンウィークが終わりました。今年のゴールデンウィークは、漫画やアニメなどを主なテーマとする暇つぶし系ブログである当ブログの運営において追い風とはなりませんでした。その原因を分析しましたので運営状況とあわせて報告したいと思…