私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

【ハンターハンター】クロロの中二病コートを着て社会人生活を再現してみた!

 

私の名前はジロギン。

 

いや、今回は

ジロロ=ルシルフル

と名乗らせてもらいたい。

 

以前、私がハンターハンターのクロロのコスチュームを購入したことを記事にした。

www.g913-jiro.com

せっかくなので、

クロロの中二病コートを着て社会人生活を再現してみよう

と思った。

今回は、ジロロ=ルシルフルの私生活をご覧いただきたい。

 

 

 

仕事で疲れて帰宅したジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192019j:plain

「マジ仕事つらい・・・」

 

 

緑のたぬき

f:id:g913:20170911192253j:plain

「大体緑のたぬき食べてるね。ビッグサイズがお腹いっぱいになるし200円だからオススメ!」

 

 

緑のたぬきに注ぐお湯を沸かすジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192320j:plain

「電子ケトルじゃなくてやかん派です」

 

 

お湯が沸くまでの間に洗濯物を取り込むジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192411j:plain

「最近男も家庭的じゃないとモテないらしいから、洗濯もちゃんとやるよ!」

 

 

お湯を注ぐけど熱いのでタオルが手放せないジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192504j:plain

「あっちぃ!あっちぃ!あっちぃよこれ!!」

 

 

3分経つまでハンターハンターを読んでヒソカ対策を考えるジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192606j:plain

「マジかwwwバンジーガム厄介すぎワロタwww」

 

緑のたぬきを食べるジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192655j:plain

「これが1日の楽しみだぜ!いっただきまーす!って左手あっちぃ!!」

 

 

食後に恐ろしく速い手刀の練習をするジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192735j:plain

「オレの手刀を見逃さない奴がいるらしいからな、もっと速度を上げておこう」

 

 

 

風呂上がりにコルトピと化すジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192829j:plain

「コルトピ・・・すまなかったコルトピ・・・」

 

 

髪を乾かすジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192915j:plain

「あっちぃ!あっちぃ!なんで丁度いい温度の物ないのかなぁ!?」

 

 

愛すべきハンターハンターを抱いて眠るジロロ=ルシルフル

f:id:g913:20170911192945j:plain

「おやすみ・・・My Sweet HUNTER×HUNTER・・・」

 

 

 

はい、ということでね。

社会人の生活はこんな感じ。

会社行く→帰宅→ご飯食べる→洗濯する→漫画読む→お風呂入る→寝る

この繰り返し!

 

クロロのコスプレで試してみたらちょっとは華やかになるかなと思ったが、

全然そんなことはなかった!

やはりクロロではなくジロロだったのがいけなかったのかな?

 

今度はもっと絵になるようなことをクロロコスプレでやりたいと思う。

それじゃ今回はこの辺で!

 

 

クロロ以外のキャラのコスプレについてもこちらの記事でまとめていますので、参考までにどうぞ!

www.g913-jiro.com