私の名前はジロギン。

ハンターハンターをはじめとした漫画の考察や、コスプレなどをしています!

ブロガー・いんたらくとさんのブログに寄稿しました!

 

 

私の名前はジロギン。

 

今回の記事は、先日とてもうれしいお声かけをいただきまして、その報告にしたいと思います。

 

この度、ブロガーのいんたらくとさん()が運営しているブログ

interact」に寄稿記事を書かせていただきました!

 

実際の記事がこちらです!

www.iitxs.com

 

いんたらくとさんはブログで、旅行の情報や生活に役立つ雑貨のレビュー記事を書かれています。

 

サイトのクオリティが私のブログとは段違いに高いです!(迫真)

 

ぜひ1度ご覧ください!

www.iitxs.com

 

今回寄稿記事を書いたのは、この漫画考察ブログの方ではなく、先月私が立ち上げた、社会人初心者テニスプレーヤー向けのブログ

テニスのジロギン。

に関する、テニスの記事です!

jirogin.com

 

「自分の趣味について自由に書いてください!」

ということでしたので、最近どハマりしていますテニスについて熱く語らせていただきました!

 

内容につきましてはいんたらくとさんのブログにてお読みいただければと思います。

 

「大丈夫だから!ねっ?大丈夫だからテニスやろう!ねっ!全然できるから!」

 

っていうスタンスで書きました!

いんたらくとさんにも読みやすくなるよう推敲していただきました!

 

この記事をきっかけに、新たなる社会人テニスプレーヤーが生まれることを祈っています

もし初めたら、一緒にテニスしましょう!

 

寄稿のきっかけ

いんたらくとさんは、私が週1〜2回くらいのペースでやってますツイキャスに以前からいらっしゃってくれていました。

 

寄稿記事を書くきっかけとなったのは、このツイキャスの中での話でした。

 

私の「テニスのジロギン。」は立ち上げて2ヶ月弱ほどのブログです。正直、まだまだアクセス数は乏しく、あまり知られていない状態です。

 

そこで、私が寄稿記事を募ったり、あるいは、テニスについていろんなブロガーさんのブログに寄稿記事を書いたりすることで、ブログの衆知がしたいな!という話をしていました。

 

ちょうどその回のツイキャスをいんたらくとさんがご覧になっていて、寄稿記事を書く機会をくださいました!

ありがとうございました!

 

今後の寄稿について

この後も、「テニスのジロギン。」につきましては、私が寄稿記事を書かせていただく、または「テニスのジロギン。」にテニスに関する記事を寄稿していただくという形を取るつもりでいます。

 

ただ、「テニスの記事」の場合、私が寄稿するにしてもどのブログのジャンルにも合うわけではないでしょうし、テニスのことに関して、誰しもが記事を書けるわけではないです。

なかなか難しいところはあると思います。

 

ですが、機会をいただきましたら、精一杯書かせていただきます。

もしかいたら

寄稿記事書いてください〜!お願いします〜!

とブロガーさんにお願いすることもあるかもしれませんので、その時は快くお受けいただけると幸いでございます!

 

諸条件に関しましては、メールやツイッターのDMなどでお話できればと思いますので、ぜひぜひ、よろしくお願い致します!

 

 

そう、来週テニスの大会に出場するくらいガチではまっています!

ハンターハンターと同じくらいテニスが好きな、私の名前はジロギン。!

 

f:id:g913:20180223214126j:plain