私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

【ボクシング】和氣慎吾選手vsグスマン選手!グスマン選手強すぎ!

スポンサーリンク

先のTBSで和氣慎吾選手vsグスマン選手のボクシングの試合を見ていました。


いやいや、グスマン強すぎるよぉー!!


和氣選手も相当強いんですけど、グスマン選手の技量、パワー、冷静さ、どれもレベルが高すぎます!

池袋駅西口前の人たちくらいなら1人で殲滅できちゃいそうですよ!

 


軽量級だと日本人選手が強いイメージがありますが、スーパーバンタム級などになると外国人選手でめちゃくちゃ強い人が増えるんだなどれも思いました。
階級が上がるほど日本だとあまりテレビで試合見れないですからね。私もにわかボクシングファンです。

 

グスマン選手の飛び込みながらのボディストレートが和氣選手に何発もヒットしてました。
ただのストレートではなく飛び込んでのストレート!これはもうパキケファロサウルスが突っ込んでくるくらいの勢いがあるのでは?


ボディ攻めが激しいグスマン選手ですが、和氣選手の顔面にもかなりの回数打ち込んでいました。バッティング気味とはいえかなり顔もは腫れていましたからね。


これまでの試合すべてストレート勝ちというグスマン…いやぁ久しぶりにガチで強い選手見た…
審判がストップかけたとはいえ、和氣選手よくダウンしなかったなと思います。
常人が受けてたらボディストレート一発で卒倒してしまうでしょうね。かなりレベルの高い試合でした。


和氣選手も後半盛り返したのですが、かなり相手が悪かったですねぇ…グスマン…なんて奴だ…


個人的にこれからグスマン選手を追いかけてみようかと思います。気になる…めちゃくちゃ気になる…なんだよアレ…あんな強い人いるのかよ…

 

 

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!