私の名前はジロギン。

ハンターハンターなどの漫画考察、雑記、怖い話、商品レビューなどを書いています!

MENU

ハンターハンター休載決定!?冨樫先生・・・本当なのか・・・?

スポンサーリンク

冨樫先生ぇぇぇぇぇぇぇぇXYサイアSJSふおDじゃお!!!

冨樫先生・・・

 

嘘だろ・・・嘘だって言ってくれよ・・・

これは夢だよな?夢を見てるんだよな俺は?

news.nicovideo.jp

ハンターハンター

休載決定!?

 

そんな・・・あんまりだぜ・・

 

6月26日に再開して、まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないぜ・・・

もう休載なのか・・・まるで夢のように・・・あっという間に過ぎて行ってしまったな。

本格的な発表は来週のジャンプに載ってるみたいだけど、かなり確かな情報っぽいよなぁ・・・

 

また、人生の楽しみが一つ減っちまう。

毎週月曜日を楽しみにしていたこの2ヶ月・・・仕事があるのに、「早く月曜日こないかな」って待ち遠しかった2ヶ月・・・夢のような時間だった・・・

 

ハンターハンターを読んでいると元気づけられるんだ。

キルアとかヒソカとか、一見陽気でノリが軽そうなキャラなんだけど、実はほとんど友達がいない陰キャなんだよ・・・

でもああやって堂々としているキルアやヒソカを見ていると、陰キャの私も、

もっと胸を張って生きていいんだ!

って、元気になったし、自信をつけられたんだ・・・

 

今、ストーリーのメインにいなっているクラピカは、何事も自分一人で抱えがち・・・これも陰キャ、いや、世の中生きている人たちみんなが共感できる性格。

みんな人にものを頼むのって苦手なんだよね。

無条件で信頼できる人間なんていないんだよね。

それでもいいんだ!

それでも十分戦えるんだって、毎週毎週勇気付けられてきたんだ・・・

 

でもごめんなさい冨樫先生ぇぇぇぇJさほいHPドアじゃ甥がほい!!!

カキンの王子たちの継承戦じゃなくて暗黒大陸編が読みたいって思ってしまってごめんなさい・・・

継承戦も面白いんだ本当は・・・派手なバトルはないけど、推理と推察で進んでいくストーリーは、ヨークシンシティ編を思い出す・・・

冨樫先生の真骨頂は、動きがなくてもおもしろいところにある・・・

それを吐き違えていた・・・ごめんなさい・・・

 

休載期間中の冨樫先生はなにをするのだろうか?

ドラクエかな?ドラクエ11かな?

ドラクエは本当におもしろいから私も好きだ。

でも冨樫先生の描くハンターハンターはもっと好きだ!

作り手は、インプットも必要だから、冨樫先生には十分に休みを取ってもらって、またおもしろいハンターハンターを書いてもらいたい。

その期間だと思えば、休載もなんのそのさ。

 

 

むしろ前向きに考えよう。

今回の休載までに書いたストーリーは10話になるから、

単行本35巻は発売されるはず!

いつになるかはわからないし、33巻発売から34巻発売までの期間は長かったけど、35巻は間違いなく発売される!

 

そして冨樫先生はどうやら

2017年内に連載再開してくれる

みたい。

チャージ期間のあった冨樫先生はきっと面白いストーリーを作ってくれるはず!

 

さらに今回の休載期間は、

改めてハンターハンターを読み返す期間にすればいいんだよ。

王位継承戦の話も難しいし、休載期間中にもう一度読み直して、しっかり把握しよう、ストーリーを。

ハンターハンター読んだことない人はぜひ読もう!

今からでも全然間に合う!1巻から読んでも間に合う!

ハンターハンターはそういう珍しい作品!休載期間があるからこそ、新規参入もしやすい作品!

 

今回の休載は私たちにとってももう一度ハンターハンターを理解する時間にしようじゃあないか。

冨樫信者の私は、冨樫先生の復活を心より待ってます。